ORIGINAL LOVE

ORIGINAL LOVEとSuchmosのライブを見に、
9月にオープンしたばかりの渋谷www xに行ってきました。

学生時代からあんなに好きだったのに生で見たことなかったオリラブ、とにかく最高の2文字でした!
聞きたかった曲はほぼ聞けたし、気の知れたバンドメンバー達の演奏もキレッキレだし、もちろん田島さんのパフォーマンスも完璧だし、あっという間の60分。
終演後に田島さんとも少しお話させていただいたのですが、とても気さくな方で色々な話を聞かせてくれて嬉しかったです。

帰りにドラムの小松さんと軽く一杯、、、のはずがその前の打ち上げの分(ビール5杯くらい)をカウントし忘れてたもんで帰り道はだいぶおぼつかない足取りでしたがw、なんとか帰宅してソファで撃沈。。
良い音をたっぷり浴びて実に楽しい夜でした♪

エニウェイ!
www xオープンおめでとうございます!
いつかお世話になることもあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします☆