JOE BATAAN JAPAN TOUR 2016

いよいよ来月に迫ったJoe Bataan来日公演のリハーサルが始まりました。
送ってもらったライブ音源を聞くかぎり、パワフルなパフォーマンスは73歳になった今も健在っぽいです。
10年くらい前、よくThe Roomとかでカバーしてたあの曲のイントロを本人の後ろで弾けるかと思うと楽しみでなりません。
更に、今回はゲンタさんがドラムに決定しまして、当日は前にも横にもリスペクトする大先輩がいる状況でのライブになりそうで、今から身が引き締まる思いです。
Youtubeで見つけたこの曲、みんな自由に踊ってて良い感じだなぁー♪
当日は僕もステージ上で踊り明かしたいと思います!
10月24日の晴れ豆公演はソールドアウトとのことですので、興味ある方はぜひ10月22日のPeter Barakan’s「Live Magic」へ!

http://www.livemagic.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=cvUcQK3kZjs