Greenroom Festival 2016

先週末はGreenroom Festival 2016に出演&遊びに行ってました。
IMG_2106

音楽、海、アートと大好きな要素がばっちり揃っててしかも電車で行ける大好きなフェス。
今年はRICKIE-Gバンドで出演させていただきました。

7年連続出演中だけあって、リッキーのステージは入場規制がでるほどの大盛況!
IMG_2138
会場を埋め尽くすたくさんの笑顔と、気心知れた素晴らしいミュージシャン達とのステージ、本当に楽しいライブでした。
IMG_2144
ライブ後は大所帯バンドにしては珍しくメンバー全員で記念撮影。
これも良い思い出ですw
IMG_2141
2日目も大好きなアーティストが目白押し。
個人的に密かにファンのD.A.Nや、冨田さんと一緒でゴージャス編成のbird、クラムボンの「波よせて」も久々に聞けて良かった!

Pushim姐さんは昨年秋にCoProduceさせていただいた「Feel it」をやってくれて、嬉しかったな〜

巷で話題沸騰しまくりのHiatus Kaiyoteは圧巻だったし、Chaka khanの時にはなんと満月まで飛び出して最高のフィナーレでした☆
IMG_2179
IMG_2184

あれだけの規模のイベントを成功させるにはスタッフ関係者の甚大な努力があってこそ。
皆様本当にお疲れ様でした!

また来年も出れたら良いな☆
がんばろー!