KODO

先週末はRICKIE-Gで三重〜和歌山の旅でした。

初日は松坂市にあるMAX’A。(←マクサと読みます)
IMG_1480
スタッフのみなさんも会場の雰囲気もサウンドも素晴らしくて、
リハーサルからテンション↑

IMG_1478
今回はギターのミッキー君と僕 (Per)とリッキーのミニマムアコースティック編成
ということで、いつもより自由度高めな演奏に♪
左下に見えるのは今回のツアーで大活躍だった壺(陶芸家の母のお手製)ですw

松坂といえば間違いなく’牛’ですが上等な肉は東京でも食えるということで(←大ウソ)、
ライブ後はスタッフさんオススメの定食屋さんで中華を食らってこの日は宿にチェックイン。

次の日は和歌山への移動日ということで途中世界遺産の熊野古道に行くことに。

この日はあいにくの雨(なかなかのドシャ降り)ということで、古道を歩くのは断念して
那智大社と那智大滝をちらっとのぞくことに。

IMG_1484
IMG_1492
IMG_1495
IMG_1506
いやぁ、素晴らしかった!!
実は旅の前日にひさびさにジムに行って調子に乗って走り過ぎたせいか、
山のてっぺんに向かう階段の途中で膝が壊れるかと思ったけど
がんばって登った甲斐あってとても神々しい空気に触れることができました。
こういうのは旅の醍醐味ですね。

その日の宿は海沿いのキャンプ場だったんだけど、途中で宿に連絡したら
僕らが泊まる予定のコテージが風で飛ばされそうだから同じ料金で大きいのに泊まってくれって…
そんな三びきの子豚みたいなことある?と思いながらも深夜に宿に到着してその日は就寝。

翌朝起きると目の前には絶景が!
IMG_1525
IMG_1518
IMG_1533
白崎海岸、初めて行ったけど海が最高にキレイなところでした。
今度はダイビングしに行きたいな。。。

チェックアウトして会場に向かう途中ふと寄ったカフェがあまりに素敵だったので
店員さんに声をかけたら、なんと偶然にもその方がリッキーのファン。
旅の途中でこういう偶然の出会いは宝物です。
IMG_1535
パスタ極上でした。…でも店の名前忘れた。。。すんませんw

和歌山の会場はrub luck cafe。
IMG_1547
広々した店内に少なめに置かれたソファーがゆったりした空間を演出してました。
こういうカフェで愛犬(飼ってないけど)と半日くらいゆっくりしたいですw

IMG_1548
この日のステージはこんな感じ。
リハーサルでギターのミッキーが今回大活躍したPA用のiPadを駆使して
会場の音作りをしてるところです。
ミッキーは美味しい店もすぐ探せるしなんでもできて凄いです。
でもiPhoneはまだ5でした。←ただの負けず嫌いw

IMG_1551
↑マネージャーの達也くんが撮ってくれました。ありがとう♪

この日もお客さんが暖かくて楽しい夜になりました。
ちなみに〆は丸田屋の和歌山ラーメン。
そういえば今まで三回和歌山行ってますがラーメン以外食べたことないかも。。

IMG_1567
↑熊野那智大社で買ったお守りです。

買ってすぐに身に付けなかったせいか、東京に帰ってスタンドケースを
持ち上げた時に腰痛めました。。
ぎりぎりギックリは回避できたけど、しばらくコルセット生活してました。。

今は財布に付けてるので腰も調子良いです。

道中お会いしたみなさまありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です