恵比寿カチャトラDuoライブ

3月19日は昔からちょくちょく遊びに行かせてもらってるCacciatora(カチャトラ)恵比寿で
Kai PetiteくんとDuoライブします。
昨年から何度かkai,natsukiのライブでは一緒にやらせてもらってるけど、
Kai君とのDuoは今回で二回目。
二人って、本当に自由度の高い編成なので目一杯はじけたいなと。
なんとなくこの日はワールドミュージック感強めなライブになったらなー、
なんて思ってますが、どうなることやらw
※Kai君見たこのない方は以下からどーぞ♪

↓ギターにベース弦張った通称’変態ギター’のサウンドはこちら。
kai,natsuki[Busk till Dawn」

↓歌も最高です。
kai,natsuki[I Shall Be Released](The Bandのカバー)

カチャトラはイタリアンのお店で、何食べても最高に美味いのですが、
僕はこのお店のピザ(とくにマルゲリータ)が大好物でして、
この日もライブと同じくらい楽しみにしてますw

この日は30席限定で予約はお店のみになってますので興味ある方はぜひお店にお電話してみてください!
(日曜以外19時以降予約受付中)
恵比寿カチャトラ:03-3715-8218