Pushim Acoustic Tour

一昨年「Feel it」でご一緒させていただいて以来仲良くさせていただいてきたPushimのアコースティックライブツアーに参加させていただきました。

初日は浜離宮ホール!
IMG_5422

クラシックのホールなんてなかなか演奏する機会がないのでゴージャスな響きにリハでは少し戸惑いつつも、本番は暖かいお客さんの雰囲気にも助けられて最高のステージになりました。

浜離宮の余韻も冷めやらぬまま、翌朝には羽田空港に集合して石垣島へ!
IMG_5445
↑下に見えてるのは毎年行ってる宮古島です。今年の5月も楽しみ♪

IMG_5546
↑待望のPushim初石垣島ライブ!みんな喜んでくれて嬉しかったなぁー。

IMG_5590
↑今回のツアーメンバーみんなで記念撮影。
島で写真撮ると、不思議とみんな手を上げがちになります。
写真左から僕、Pushim、Chinoさん(Cho)、渡辺貴浩さん(Pf&Key)

↓本番前のわずかな時間で訪れた竹富島の思ひ出☆
IMG_5539

IMG_5532
IMG_5510
IMG_5493
IMG_5479
IMG_5581
IMG_5582
↑フェスの主催の一人、BEGINの比嘉英翔さんと。

初めてだったけど、石垣島ドンはまりしましたw
今度はゆっくり行きたいなー!!

ツアーラストは数年前に一十三十一で行って以来の神戸ジーベックホール。
IMG_5639
↑今回のツアーでは3曲ほどアコギも弾きました。もっと練習したい…

IMG_5641
↑実は本番15分前に衣装を忘れてきたことが発覚し、慌ててファミマでゲットした白シャツ。
コンビニって便利〜w

初めてステージでご一緒させていただいたPushim姉さん、本当に最高のシンガーでした。
ライブ中お客さん見てたら泣いてる人がいっぱいいて何度かもらい泣きしそうになりました。
またご一緒できるように精進します♪