Rickie-G

不思議なもので、昔から夏になると体がレゲエを欲します。
自分はディープなものよりはどちらかというとブラジル人がやりそうな軽い感じのレゲエが好きでして。

↓最近のお気に入りはこの方。


…って、この動画のリズム隊はスライ&ロビーですがw

とういわけで、7〜10月はRICKIE-Gのライブが盛りだくさん!
毎回違ったシチュエーションで楽しませていただいてます!

・7/17は神戸みなと祭り。
神戸2
神戸1
↑芸能人の方もたくさん出演されてるだけあって、ステージもなかなかビックなサイズ!

IMG_2687
↑久しぶりにがっつりドラムセットで。
IMG_2677
↑行きの車にて。ベースの眞樹は練習熱心です♪

IMG_2682
↑夜景も見事!

打ち上げがまさかのカウンターのお寿司屋さん!
廻ってない寿司なんて何年ぶりだったかな…w
嬉しい報告もあったりして、最高の夜でした☆

・7/30町田ビアテラス
町田1
↑会場はMODIという商業ビルの屋上のビアテラス。
昼に入った時はシンバルで目玉焼き作ろうかと思いましたがw、ライブやる頃には気持ちよい風も吹いて絶好のシチュエーション♪
町田2
↑毎度のことながら、この瞬間一番お酒がまわりますw

IMG_2866
↑町田ということで、終演後はずっと行きたかった友人のノブくんのお店ブランスターへ!
想像通り、超〜楽しい夜になりました。

・7/31太東ビーチの海の家「君塚」
IMG_2876
↑心配してた天気も良くて、本番前にはこのレインボー!
IMG_2880

君塚1
↑毎年楽しみにしてるお客さんも多くて、今回も文字通り大盛り上がり!!

Leo
↑どうやら完全に酔っ払ってますw

君塚2
↑実はRICKIE-Gと初めて一緒にやらせていただいたのは去年の君塚。
一年経ってだいぶ曲も馴染んできて、毎回楽しくやらせてもらってます。

※写真はほぼ全て花井剛くん。花ちゃんいつもありがとうー!

そうそう、今週木曜日(5日)のGREENROOM Beach Clubのライブでは初めてウッドベースを持って行こうと思います。
きっといつもとはだいぶ違うライブになりそう♪

他にも10月にかけて岐阜、秋田、逗子…等各地のライブに出没しますので
会場でお会いできる方はぜひ乾杯しましょー!
みなさま酔い夏を☆