なません!

昨日(30日)はFmYokohamaの「tre-sen」に出演…というかほぼずっとスタジオにいました。
DJの光邦さんとアシスタントののりこのりこのりこさんと共に次から次へとアーティストを迎えてトーク&セッション、しかもアーティストの楽曲はもちろん、BGMやジングル含め全て生演奏、という前代未聞(?)の企画、その名も「なません」ということで、家から色んな楽器を持参してスタジオを自分の部屋化して生で4時間お届けしました。

↓スタジオに遊びに来てくれた方々。
IMG_0028
ちょっとした音楽フェスが出来そうなラインナップw

あと、上には書いてないけどSoil&Pimp Sessionsの元晴くんも急きょ遊びに来てくれました。

↓スタジオの中はこんな感じ。
IMG_0025
もちろん普段からライブをやるような場所ではないので準備も大変。。
スタッフの皆様お疲れ様でした!

↓トップバッターのkai,natsukiの二人と、その次のキムウリョン君。
IMG_0026

始まる前はどうなることかとヒヤヒヤしてたけど、始まってしまえばどのアーティストも本当に素晴らしくて、全然知らない曲だらけだったけど終始楽しくセッションさせてもらいました。
なんなら小沼くんやミトンくんとは、本番中に「初めまして」なんて挨拶したりしてw

↓ちなみに本番中BGMとしてよく使ってた’ポリネシアン’な音色の楽器はコチラ。
IMG_0027
カリンバって言います。
こないだ神戸の楽器屋さんでたまたまゲットしたので嬉しくてたくさん使っちゃいましたw

出演してくれたアーティストの皆様、スタッフ関係者の方々、そしてリスナーのみなさま、ありがとうございましたーー!
反響もなかなか大きかったみたいで、嬉しいです。
またやりたいな♪