Rickie-G at MACANA(仙台)

Rickie-Gのリリースツアーで仙台に行ってきました。

会場のMACANAは数年前にも行ったことあったのですが、震災の影響による
ビル解体で移転したらしく、新店舗は初めて。

今回も盟友のベーシストの眞樹とタッグを組んで約2時間たっぷりグルーヴしてきました。
会場のドラムセットに加えてパーカスやらパッドやらもセットした甲斐もあって
なかなか色彩豊かな演奏になったと思います。
IMG_0018

ライブは文字通り大盛況!
本編終わってもアンコール代わりに最後の曲を歌い続けてくれてたのには感動したなー。
アンコールの途中で謎のテキーラがステージに運び込まれてきて、
僕はテキーラグラスくわえながら演奏し続けるハメにw
最終的にベロベロで気が付いたらロックドラマーばりにフルヒットで演奏してました。
…僕のせいじゃありませんw
1611008_10204278991089522_6054431882060668300_n

IMG_0320
IMG_0322

打ち上げもたっぷり飲んだせいか、珍しく二日酔い気味です。
しばらくおとなしくしてようかな。。。