夏の終わり

Instagramの方にはちょくちょくアップしてますが、
8月後半から楽しいライブが続いてます。

↓Pushimバンドのメンバー達と※Tokyo Music Cruiseにて

以前から出演したかった地元の池上本門寺で行われてる
‘Slow Music2017’にも出演してきました。

↓本番中Pushim越しに五重塔が見えて感動!


↑<L to R>
チノちゃん(Cho) / Pushim / 小林洋太(Gt) / 僕(Per) / マイケルパンチ(Key)

COSA NOSTRAの鈴木桃子さんのライブはひさびさに行った下北沢440にて。

↓バンドメンバーは大先輩ばかりでリハから勉強の連続でした!

↑<L to R>森俊之(Key) / 僕(Bass) / 朝倉真司(Per) / 鈴木桃子(Vo&Gt)


↑朝倉さんのこのTシャツ、欲しい〜〜w

8/31は毎年恒例の一十三十一@Billboard Tokyo

↑ヒトミちゃんこの日なんとGtデビュー!
…といっても弦2本しか貼ってないけどw


↑安定のバンドメンバー達と。
素晴らしいミュージシャンばかりで、毎回最高に楽しませてもらってます。

そして、かれこれもう2年以上一緒にやらせてもらってるRICKIE-Gとは
この夏も各所でご一緒させてもらってます。

↓ゲストに児玉奈央さんを迎えた逗子Surfersにて。


ライブ後、オーナーのナルさんと握手したら握力が強くて指痛めました…😅

↓アフロックス等でもお世話になった静岡のWindblow。


↑この日初参加となったコーラスのアフロ君(一番右)、めちゃ背高くてびっくり!

↓音霊では韻シストとセッションしました。


この日もめちゃ盛り上がったな〜

↓幕張海浜公園で行われた旅祭の日はひさびさの快晴でテンション上がったな〜。

↓吉祥寺StarPinesCafeの20th Anniversaryにて


↑この日のゲストはレゲエ界のレジェンドPJ!

10数年前に見て衝撃を受けてずっとリスペクトしてたPJと
同じステージでレゲエを演奏する日が来るなんて思ってなかったけど、
歌からもアンコールでスイッチしたドラムからも、とにかく最高の
グルーヴをいただきまして、最高の刺激になりました。

9月はこのあとも楽しげなライブが続きます。
Scheduleアップしましたので良かったらチェックしてみてください😉