Global Angel Wings Project

L.Aに旅行した人のSNSなどでよく見かける巨大な羽根のウォールアートの作者の
Colette Miller(コレット・ミラー)氏が来日、横浜Marine&Walkの壁にペイントする、
という一大イベントのレセプション・パーティのお手伝いをさせていただきました。

↓Marine & Walkはこんなところ。

↓完成した絵がこちら!!

↓思わず写真撮りたくなりますw

↓レセプションパーティの様子

 
↓Sambazonのアサイーボール、アサイー苦手かと思いきや超美味しかったです!

↓レセプションパーティにはやっぱりシャンパンですよね♪

↓DJ はトミーさんにお願いしました。めちゃくちゃ好評で良かったです♪

↓コレット氏と。

「Global Angel Wings Project」について詳しく知りたい方はこちら

噂によるといろいろと偽物も出回ってるみたいですがw、正式登録は横浜が日本初とのこと!
もう既にだいぶ話題になってるみたいですが、これから更に広がって近い将来
横浜を代表する観光名所になるのではなってくれたら嬉しいです。

本当に素敵なアートですので、お近くまで行かれたらぜひ立ち寄って写真を撮ってみてください😉