宮古島 Music Convention2017

今年も行ってきました!
宮古島ミュージックコンベンション2017
個人的に、参加し始めてから今年でちょうど10年。
毎年いろんなドラマがあって、たくさんの思い出がある年に一度のお祭りです。

今年はひさしぶりにCENTRALで呼んでいただきまして、
初日はなかの綾さんとキャバレーナイトさせていただきました♪
なかの綾
↑姉さん、さすがのキマリっぷりです。
※写真は綾ちゃんのサイトから拝借しました。

2日目はトゥリバービーチのステージにてCENTRALライブ!
早い時間から聞きに来てくれた皆様どうもありがとう!!
…ステージ写真撮るの忘れました。。。

本番終了後は会場で共演者のライブを楽しみまくりました。
今年は(も)、とにかくドラマーの皆様が素晴らしくて、勉強になりましたw

IMG_8013
↑吸い込まれるような宮古の空。

IMG_8048
↑奥には見えるのは伊良部大橋。

IMG_8059
↑今年ののぼりもナイスデザインです。

夜の部は腰痛でヒデローさん不在な中CENTRALライブからスタート。
タップダンサーのSARO君が急きょティンバレスで参加してくれたのですが、
初めてとは思えない見事なパフォーマンスで盛り上げてくれましたw

IMG_8108
↑JoeBataaTシャツで歌うキャプテンこと首藤さん
この日はこのままいくつかのハコで朝5時までセッション♪

でもって翌日、起きたら雨のため会場変更(宮古ドーム)の知らせが…

豪雨の中、スタッフのみなさんに加えミュージシャン達の協力もあって、
なんと夕方にはドームの会場がオープン!

IMG_8132
↑タイトなタイムテーブルの中、皆さん本当に素晴らしいパフォーマンスでした♪
その中でも、やはり大トリのBEGINのライブは格別でした!!

IMG_8198  
↑大好きな古謝さんと。

IMG_8208
↑イベント後は盛大に打ち上げ。楽しい夜でした☆

今回あいにくの天気で海にはほとんど入れなかったのですが、
帰りの日にちょっとだけ新城海岸へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑ブルー珊瑚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑ジュゴン(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑青い魚。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑ニモ

IMG_8465
↑初めて行った黄金温泉。まさに楽園でしたw 来年も絶対行く!

IMG_8483
↑東京の空。

毎年、宮古島から戻るといわゆる「宮古病」に苦しめられますw
今年も重症だなきっと。。。