GREENROOM FESTIVAL2017

大好きなフェスはいくつもあるんですが、個人的に思い入れが特に強い
「GREENROOM FESTIVAL」に今年もRICKIE-Gバンドで出演させていただきました。

昨年のギャラリーステージから飛び出して、今年はメインステージの一つ
「GoodWaveStage」の初日トップバッターを努めさせていただきました。
IMG_7834
↑今年は昨年よりさらに大きくなったそうです。

最近のRICKIE-Gは小編成でのライブが多かったのですが、
この日は総勢8名のフルバンド編成!
大所帯はやっぱり楽しいです♪

IMG_7840
↑ステージビュー!

IMG_7885
↑Photo by 花井 剛

IMG_7879
↑Photo by 花井 剛

IMG_7826
↑今回のセッティング。スネアはお気に入りのRiddimの12’inch!

本番終了後は楽屋で共演者と乾杯したり、他のアーティストのステージを見たり…

IMG_7854
↑今年見た中で個人的ベストアクトはCHARAでした♪
※手前の方は関係ありません。

IMG_7847
↑NAOITO改めベビイート 笑!

IMG_7901
↑テンション上がる4人のおじさん。
 IMG_7934
↑そうそう!今回念願のアート作品を購入しました!
アドバイスいただいたGreenroomギャラリーの海津さん、夏目さんありがとうございました!
ちゃんと飾るのが楽しみです♪

IMG_7877

今回は例年以上にお客さんの数も多かったように感じます。
あれだけの規模のフェスをオーガナイズするのは並大抵のことではないはず。
Greenroomスタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!!
来年も心から楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です