Acoustic Lounge2017

Rickie-Gのアコースティックツアー、題して「Acoustic Lounge」。
今年も色んなところに行かせてもらってます。

先週はひさしぶりの京都と三重へ。

↓まずは京都MUSE。
MUSE1

実はMUSEの皆さんには最近のツアー製作でもお世話になってるので、
ホームみたいな雰囲気でリラックスしてやらせていただきました。
スタッフのみなさんありがとうございますしたー!

IMG_6315
↑今回のセットリスト。。。

嘘ですw
楽屋で見つけたどこかのバンドのものです。
後半の曲調が気になりますw

翌日は移動日ということでちょっとだけ京都観光を。

IMG_6325
↑ひさびさに行けた中華の龍門!
相変わらず美味しかった〜〜!!

IMG_6331
IMG_6344
IMG_6354
IMG_6337
↑平安神宮、初めて入ったけどキレイだったな〜

IMG_6369
↑ホテルの部屋にて。
実は最近とあるレコーディング作業が佳境を迎えてまして、ツアー中も時間を見つけては作業してました。。

↓2日目は昨年に引き続き登場の三重MAX’A。
IMG_6378
maxa2
maxa

2年連続ということもあって、お客さんにも徐々に浸透してる感じもあり、
この日も楽しいライブになりました。

あ、この日はステージ上でテキーラ飲み過ぎました…反省してますw


IMG_6310
↑今回のツアーから投入した新兵器の枕です。

前から見ると便器を覗き込んでる人にしか見えません笑

この先もツアーは続きますのでお近くの方はぜひ!
詳細はRickie-GのWebサイトにて。