なません2017

昨年に引き続きFM Yokohamaの人気番組’トレセン+’の特別プログラム
「なません」に出演してきました。
4時間の生放送の中で一度もCDプレイヤーを使わず、BGMから曲の演奏まで
全て生で演奏するというある意味’苦行w?’的な企画。

自分は今年も色んな楽器を並べて様々なゲストの方々とセッションしたりトークしたり、
メインMCの光邦くんとのりこさんにチャチャ入れたり、楽しく参加させてもらいました。

img_4777
↑トレセンのスタジオからの景色が好きなんです。

15723660_1131766423588010_6210856012401523346_o
↑今年のゲストはこんな感じ。※アフロックスは間違いですねw

ていうか、、、超豪華じゃんw!!
BENNY SINGSなんて、普通にファンだし…w

今年も全アーティストの皆さんとセッションさせていただきましたが、
どのアーティストとのセッションも刺激的で楽しかったです♪

中でも唯一の2年連続出演となった小沼さんとのセッションは
本当にクリエイティブで昨年同様宇宙にぶっ飛ばされましたw

img_4779
↑本番終了後に小沼くんと記念撮影☆

ぶっちゃけ、かなり大変な企画なので本当にスタッフの皆様には頭が下がります。
技術のみなさん、メインMCのお二人、制作のみなさん、そしてアーティストの皆様、
ありがとうございましたー!!

また来年もあるといいですね!…大変だけどw
ばっこーん!!