King of Latin Soul!!

心の中で今年一番楽しみにしてたJOE BATAANの来日公演、無事に終了しました!

ジョーとのスタジオリハーサルはとにかく刺激的で、文字通りパッションを叩き込まれた感じでした。
「ダンスミュージックを演奏するのになんで座ってるんだ?!座っていいのはドラマーだけだ!」って言ってたのは文字通り目からウロコでしたw

img_3843
↑リハ後にはメンバーみんなで記念撮影!
ジョーのとなりは奥様でコーラスのイボンヌさん。チャーミングな方だったな〜

img_3683
↑Peter Barakan’s Live Magicのステージ。
たくさんの人がジョーのパフォーマンスを楽しみにしてくれてるのがわかって、嬉しかったなー。

joe
↑ライブ2日目は代官山晴れ豆にて。
小バコならではの密着感たっぷりのステージでした。
2日目だけあって演奏もタイトにできて最高に盛り上がりました。

img_3733
↑ライブ後の楽屋にて。
今回のドラマーは昔ラテンやブーガルーの魅力をを教えてくれたゲンタ兄貴。
ニューヨーカーをうならせたさすがのプレイにジョー(&奥様)もご機嫌でした♪
今回ご一緒できて本当に良かったです。

img_3673
↑ちゃっかり2ショットもw

TONY ALLENと一緒にやった時も思ったけど、海外のいわゆるレジェンドと
呼ばれる感じのアーティストって、とにかくパワフルでびっくりさせれます。

今回のバンド、結構気に入ってもらえたみたいなんで、また一緒にやれたらいいな。
次は一緒にレコーディングできたら最高!

それまでにパッションに磨きをかけておきたいと思います♪