逗子

ちょっと前になりますが、CIRCUSのFM公開生放送ライブで逗子マリーナに行ってきました。

img_3549
↑昔からここの景色が大好きなんです。

img_3554
↑この設備見るといつもヨット欲しくなります。。

img_3541
↑会場はロンハーマンカフェ。オシャレすぎてちびりそうでした。
この日のギターはRICKIE-Gバンドでも一緒の田中幹人くん。
少ないリハにも関わらず安定感抜群のプレイでした!

img_3545
↑この日はすぐとなりの会場では別イベントも開催してて久しぶりにCINEMA AMIGOチームのみんなとも会えました。

img_3551
↑お店からの景色。
こんなところで仕事できたら楽しいだろうな〜

CIRCUSとは今年から何度かご一緒させていただいてるのですが、
親ほど年も離れてるのに気さくに接してくれるメンバーさん達のおかげで、
毎回楽しく演奏させてもらってます。
もしかしたら来年一発目のライブもサーカスになるかも?!
興味ある方はぜひチェックしてみてください☆