小学校の頃は夏休みの宿題を一気に片付けるために例年徹夜してた8月31日。
今でもギリギリにならないと動けない性格は変わらないみたいでして、
最近は色々な締め切りに追われてバタバタしてます。

そんなわけで、盛りだくさんだった8月を振り返ってみたいと思います。

IMG_3011
↑8月11日 Rickie-G at 岐阜Rainbow’s Child
キャンドルに埋め尽くされたとてつもなく幻想的なステージでRICKIE-Gライブでした。
対バンも気の知れた仲間達が多くて打ち上げも大盛り上がり♪
選挙フェス以来の三宅洋平君と15年前の懐かしい話で盛り上がったり、、、
とにかく楽しい夜でした。

14002344_1120103248055921_1354024223_o
↑8月13日  CIRCUSのFM生放送ライブ。
先月のツアーに引き続きコーラスグループのサーカスのみなさんと一緒に
KIRIN BEERのFM番組で生放送ライブでした。

IMG_3023
↑リハーサルのとき、シェイカーと間違えて一番右のお茶をつかんでしまい、
スタジオにお茶をブチまけるという失態をおかしましたが、本番は無事終了♪
14012525_1120103258055920_1346450293_o
↑さすがに変顔のクオリティも一流ですw

IMG_3073
↑8月16日 CENTRAL at OASIS(葉山)
CENTRALで葉山の海の家’OASIS’に出演してきました。
この日はCOMA-CHIのイベントで、ゲストにZeebraさんも登場してテンションMAX!
心配されてた台風も本番中はそれてくれてCOMA-CHIのライブ中には夕焼けまで
飛び出してそれはそれはキレイでした。

IMG_3080
↑チビもすっかり海が気に入ったみたいで良かった♪

5
↑8月19日 Rickie-G at 秋田
秋田のSwindleというライブハウスでRICKIE-Gライブでした。
今回はギターのミッキーとトリオというシビれる編成。
ひさびさに東北のお客さん特有の内に秘めた熱い盛り上がりを体感できて嬉しかったなぁ。

IMG_3113
↑帰りの新幹線でGAKU-MCさんと遭遇。
写真撮ることになってあわててお茶を股にはさんだ結果、
なんか出てる感じの微妙な写真に仕上がっております。。
次から気をつけますw

izu
↑束の間の夏休みで小さい頃よく遊びに行ってた西伊豆の家へ。
夜には今度リリパでご一緒させていただくDiscaの二人も来てBBQ&リハーサル♪
おかげでとても充実した夏休みになりました。

IMG_3153
↑ご近所ながら初めて行った田子瀬浜ビーチ。
対岸まで泳いでいったら透明度抜群でサンゴ礁なんかもあってびっくり!
ドリー(みたいなの)がいっぱい泳いでました。

14192505_860163460751716_1548579030297722661_n
↑8月30日 斉藤ファビ at MotionBlue横浜
台風10号接近で前日深夜まで開催が危ぶまれる中、ギリギリでそれてくれて
なんとか無事開催できました。

写真だけ見ると3人組女子アイドルのバックバンドみたいですがw、
奥の右から二番目が主役のファビくんです。
ライブはエモーショナル全開な感じで文字通り大盛り上がり♪
昔からお世話になってるモーションブルーのスタッフの方達にもひさびさに
お会いできて嬉しい夜でした。

てなわけで、来月も楽しみなライブが盛りだくさん。
個人的にはまだまだ夏は終わらせないつもりで臨みたいと思います☆