Let’s VOTE!!!

「選挙だけは行け」という親の影響もあって投票を欠かしたことはなかったのですが、実は学生の頃は政治のこととか語る人とか一番ダサいと思ってました。

それからだいぶ時も経って、ネットも普及したのもあって世の中の仕組みと自分の生きてる世界とかある意味客観的に見えるようになってきて、色んなことに疑問を持つようになったりいつの頃からか政治にも興味を持つようになり、、、
3.11、そして子供が生まれて益々選挙が自分にとって重要な意味を持つようになってきてます。

3年前の参院選、音楽仲間の中で初めて立候補した洋平は残念ながら落選してしまったけど、同じく応援してた山本太郎さんは当選。
その後の3年間、ネットやTVで見た太郎さんの言動や姿にいつも励まされ、奮い立たされてきました。
思えば自分の投票した人が(めずらしくw)当選して、しかも自分が賛同できる意見をきちんと伝えてくれてるなんて経験自体初めてのことだった気がします。

今回の選挙、三宅洋平が今まで一人でがんばってた太郎さんに続けとばかりに前回より更に頼もしくなって大きな壁に挑んでます。
長髪やヒゲがイマイチ好きになれない人も少なからずいるかと思いますが、ぜひ一度彼の動画を見てください。(再生回数38万回以上!)

そして!
もしかしたら数は多くないかもですがw、このサイトをチェックしてくれてる18〜20代の皆様。
忙しくて興味がないか、誰に入れていいかよくわかんな〜い、って感じかもしれませんが、せっかく選挙権があるのですからぜひ投票に行ってみてください。

東京選挙区で迷ってたら’三宅洋平’、オススメです。
きっとつまらない月9より面白いドラマが見れると思いますよ。

Let’s VOTE!!!!