宮古島

宮古島に行ってきました。
毎年参加させてもらってる「宮古島ミュージックコンベンション」、
今年も言葉にならないくらい最高なフェスでした。

梅雨ど真ん中なのにずっとピーカンだった天気、
初参加組も含めて、他じゃありえないくらい多種多様でハイクオリティなアーティスト達、
ホントに暑い中準備から頑張っていただいた地元スタッフの皆さん、
深夜まで遊ばせてくれた夜の部のお店の方々、
イベント終わった直後なのにほとんどゴミが落ちてないアンビリーバボーなお客さん、
全てに心から感謝したいと思います。
今年も色々やりましたが個人的には夜の部でモミー君のfunkセッションでベース弾けて嬉しかったです。
ファンク楽しいw

自分にとって1年に一度必ず帰って来る、くらいの大切な場所に今年も帰って来れて本当に良かったです。
こんな素晴らしい機会を与えてくれただけでなく、毎年のことながら最後の最後までイベントのために身を削っていただいてるゲンタさん、本当にありがとうございます!
来年も絶対行きます!
今年の宮古病は症状が重そうだな…w