ライブ目白押し

来週から楽しみなライブが続きます!

まずは21日(土)、Rickie-G at Greenroom Festival 2016!
昨年からご一緒させてもらってるリッキーバンドで大好きなフェスに出演します。
この日はいつもより豪華なバンド編成で自分は今回ギターとキーボードやります。
制作で弾くことはあっても人前で演奏するのは稀なのでとっても楽しみ♪
rickie-g band
※Perのヨーヘイ君は不在ですが。。

他共演者もすごく豪華なのですが、個人的に楽しみなのは
Chaka Khan、Hiatus Kaiyote、D.A.Nあたりです。
UAもひさびさ見たいけど時間がドンかぶりなのが残念…

詳細はコチラから!

そして、、、
26日(木)は今年初の一十三十一@Billboard東京!

こちらは安定感抜群のお馴染みのメンバーでお届けします。
hitomitoi
今回は2012年に発売された名盤「CITY DIVE」の再現ライブということで、
ひさしぶりに聴きこんでますが、改めて名曲揃いですねw
自分が作曲した曲たちも披露しますのでお楽しみに♪
ライブの詳細はコチラから!

ここのところご無沙汰だった自分のメインの機材達を勢揃いさせたら
思いのほか気持ち良い音で鳴ってくれてまさにBack to Basic!
hitomitoi-equipment
今回は再現ライブと銘打ってますが、もちろんただの再現ではなく
2016バージョンに進化してますので期待してください♪

そして、、、
ビルボードの翌日27日からは毎年恒例の宮古島ミュージックコンベンション!
今年のラインナップもヤバいです!!
http://www.mmc.okinawa/

楽しみすぎて昨日から前浜ビーチの幻覚が見えてきてますw
行かれる方は現地で!!