Rickie-G Christmas Live Tour

Rickie-Gのクリスマスライブツアー、とりあえず関東2本無事終了しました♪
11日 at 横浜赤レンガ倉庫
Rickie-G
16日 at よみうり大手町ホール
花ちゃんより_3633

11日の横浜赤レンガ倉庫、16日のよみうり大手町ホール共に超満員で雰囲気も音も素晴らしく最高に楽しい夜になりました♪
来てくれた皆様ありがとうございます!

S__25681926
11日はリッキーがバースディということで、メンバーでサプライズを用意してたのですが、ライブ途中のMCでいきなり彼自ら’誕生日なんです’みたいなことを言い出して、一瞬焦りましたw
なんとか無事にケーキも登場してサプライズ成功。
実はこういうの大好きなんす、僕w

16日のよみうりホールは初めて行ったのですが、いわゆる’ホール’って感じの会場でリハ前からテンション上がってましたw

↓ステージから見た客席はこんな感じ
IMG_1210
たまたまスタッフ陣も知り合いが多かったり、ライブ後もひさびさに色んな方にお会いできて、嬉しかったなー。
↓ステージ裏から。
IMG_1216
↓今回のセッティングはこんな感じ。※マニアックな写真ですんませんw
IMG_0022_2

というわけで怒涛のライブウィークもひと段落して残るとこ年内ライブは3本!
てかもう年末か、、早い。。。
皆様体調にはお気をつけて酔い年末を♪

photo by 花ちゃん  ※一部を除く