一十三十一@ビルボード大阪

一十三十一のビルボード公演、東京に引き続き大阪も大盛り上がりで無事終了。
来てくれた方々ありがとうございましたー!

hitomitoi
↑本番前の楽屋にて。

ビルボードでは毎回たくさんの新曲チャレンジするので今回もドキドキだったけど、
終わってみればここ最近で一番楽しめたステージだったかも。

Billboard

今回もエレベやシンベやPCに加えてギロ(写真中央の顔っぽいやつです)も少しだけ♪
あ、何気にコーラスも結構やりました。

大阪のお客さんはいつも暖かくて好きです。
距離が近いってのもあるけど、反応がダイレクトに返ってきて思わず応えたくなります。

jason
↑愉快な人も多いしw

ライブの次の日は珍しく圭作くんと大阪探検しました。
newlight
↑まずはニューライト。
初めて行ったけど、セイロンライス意外とさっぱりしてて美味かった!

そして新世界へ。
shinsekai
飲み屋の名前は忘れました。。
人生初の串揚げをいただきました。
二度漬けは禁止なんですね。
安心しました。

その後新幹線で東京に戻って、新横浜で降りたところで目の前に
飛び込んで来た菊名の「あーばん」※パチンコ屋です。

前日のビルボードで一生懸命醸し出してた「アーバン」とのギャップに
思わずホームで一人吹きましたw
アーバン
また大阪行きたいな〜