バースディ

今年のバースディはRICKIE-Gで豊洲野音に出演。
豊洲、初めて行ったけど海とビル群に囲まれてて不思議な場所でした。

リッキーバンドには初めてベースで参加したけど、気の知れたメンバー達と一緒で楽しかったなぁ。
他の出演者もCARAVANやbirdやGAKUさん等、馴染みの顔がいっぱいいたし、出店ブースもいくつか知ってるお店なんかもあって、すっかりエンジョイしちゃいました。

IMG_0790

というか、実は滅多に乗れないゆりかもめに乗ってるだけで心踊ってましたw

帰りは用事があって実家によったら、嬉しいサプライズが。

IMG_0791

いくつになっても嬉しいもんです。
サンバ(38)の年になったので、これまで以上にノリノリでいきたいと思います♪